NHKいないいないばあ!出演希望の方へ赤ちゃんモデル子供オーディション


大人の副業で芸能活動する方も増えています

詳細はこちら→

赤ちゃんモデル

NHKのいないいないばあっ!出演希望なんですが、

赤ちゃんモデルから正規の出演者をオーディションで決定するようです。

特別裏口とかは無いみたい(笑)

一般公募は存在しないようです。

いないいないばあっ!出演希望者オーディションについて

親ばかですが、我が子が活躍する姿を残しておきたい

赤ちゃんモデルとかで小さいウチから人前に立って

演技とまでは言わないけど、こうなんというか、、

そんな思いでNHKのいないいないばぁ!の出演目指して赤ちゃん子供オーディション探してたんですが、一般公募はしてません。

てか劇団コスモスみたいな大手に赤ちゃんモデルとして所属している子供優先で出してます。

いろいろ調べた結果

劇団コスモス=テアトルアカデミーということで

やっぱり一般公募は行われていないんです。

テアトルアカデミーみたいな大手子役スクールに入学して
(これもオーディションありますけどね)

ある程度のカメラテストとか受けて泣かなければOK!

テアトルアカデミーが赤ちゃんデビューへの最短距離

子役スクールって高いんでしょ?

そう思って費用とか学費を調べ回ると

毎月費用とか考えると年間30万円くらいかあ、、。

教育費とはいえ、、赤ちゃんモデル

実際にお金稼ぐのが目的じゃないけど

この子が大きくなった頃

「あんたテレビに赤ちゃんのころ出てたんよ」

って教えてあげれたら将来思い出になりそうなので

真面目にテアトルアカデミーの赤ちゃん部門考えなくちゃ

まずはスクールへ入学、これしか道は開けないですね。

 

タイトルとURLをコピーしました