妖怪人間ベム 子役は鈴木福くん


大人の副業で芸能活動する方も増えています

詳細はこちら→

妖怪人間がドラマ化されて

どうも昔のアニメの印象でベム、ベラ、ベロの配役が気になります。

ベムとベラはなんとも言いがたい 笑

赤西くんはベムという印象じゃないよね。さすがに

黒人とか使えばアニメっぽくて面白そうだけオドネ。

で、ベロ

子役での配役はあのマルモのおきてで活躍した鈴木福くん。

鈴木福くんはテアトルアカデミー出身の劇団コスモス所属なんだってね。

子役の優秀な俳優を持つ親とか憧れるな。

子役にはオーディションが絶対にある

まずはオーディションに合格しないと入れないそうだけど

テアトルアカデミーのオーディションはそこそこ誰でもうかるらしいし

うちは名古屋なんで、名古屋のテアトルアカデミーさんへ一度ネットで審査申し込んでみようかな。

1年後にはうちのカズくんも有名子役に!

なんて夢が膨らむわ 笑

共演でジャニーズさんとかいたらママのほうが大興奮まちがいなし

恥ずかしいけどこれって現実よね。

とりあえず福くんの演技とか見て勉強させようと思います

タイトルとURLをコピーしました