1. ホーム
  2. 芸能界
  3. ≫ジャニーズJrジュニアオーディションの存在と子役募集

ジャニーズJrジュニアオーディションの存在と子役募集


タレントオーディション


ジャニーズジュニアオーディション

ジャニーズJr

ジャニーズジュニアに憧れる

男の子のお子さんがいて、可愛らしい、愛くるしい、男らしい顔立ちの息子を観ていると「うちの子もジャニーズに入れるんじゃないか?」

そう思ってしまう事も有るでしょう。

では、ジャニーズの子役というか少年タレントのオーディションや一般公募というのは存在するのでしょうか?

 

ジャニーズは基本スカウトか推薦

ジャニーズは昔から原宿などの若者の街でスカウトされた美少年などがレッスン生になり厳しいレッスンを経てジャニーズジュニアとして活躍のステージにたてる。

さらにその先は。。。

そんな流れを聞いた事が有るでしょう。

ジャニーズはスカウトの他推薦での入校もよく聞きます。

もちろん他薦だけではなく自薦もあります。

推薦があっても見た目や将来性を考慮して契約にいたるのは一部の対称生徒だけでしょう。

ジャニーズJrは東京、大阪などにありますが、実際にそのオーディションに合格する方法や正確な情報は無いといえます。

ジャニーズにこだわるのもいいですが、自分の子供が芸能界に近づくことを最優先するなら別の方法もあるにはあります。


自分で行動する事で始まる「オーディション合格法

ただし、一般的には有名な子役タレントスクール(テアトルアカデミーなど)に所属して有名になるほうがより明確に子役として名を馳せることになるので成功した場合のリターンは想像を超える世界になりやすいんでしょうね。


タレントオーディションはこちら


参考になりましたら