beポンキッキーズのオーディション出演希望者の方へ谷花音、鈴木福になるには


大人の副業で芸能活動する方も増えています

詳細はこちら→

beポンキッキーズ

子供向けバラエティ番組として長寿の人気を誇るポンキッキーズ。公式サイト

ガチャピン、ムックと戯れながら楽しい世界観で私達も楽しんで観ていました。

そのポンキッキーズがフジテレビ40周年記念として

月曜日から金曜日まで朝7時半〜8時放送

朝番組として戻ってきましたね。

土曜日と日曜日はBSフジで朝8時から放送が見れます。

beポンキッキーズ出演者

鈴木福、谷花音 ほか

歴代の出演者を見ると

2011年

MCジェロ/アッキーナ/チェルシー/いしいさん(石井正則)/セーラ
キャラクターガチャピン/ムック/ロリポップス/Pちゃん/コニーちゃん
その他オジバジオ/ダンテ/ヒコーキさん/GGマイク/ゆうや/ラバーガエル/momoko/たくや/マヤ・ハッチ/が〜まるちょば/土師野隆之介/多摩っ子バブルス

2012年

MCふく(鈴木福)/かのん(谷花音)
スタジオいしいさん
キャラクターガチャピン/ムック/ロリポップス/アルファベッツ/コニーちゃん
その他ジェロ/アッキーナ/チェルシー/GGマイク/セーラ/ヌックン(温水洋一)/が〜まるちょば/多摩っ子バブルス/ならゆりあ/BOSE

2013年

MCふく/かのん/日菜あこ(土曜)
スタジオいしいさん
キャラクターガチャピン/ムック/ロリポップス/アルファベッツ/コニーちゃん/チビミミナガバンディクート
その他ジェロ/アッキーナ/チェルシー/GGマイク/セーラ/ヌックン/が〜まるちょば/TEMPURA KIDZ/多摩っ子バブルス/BOSE/鈴木蘭々

wikipedia

そうそうたるメンバですね。

その中でMCとしてずっと出演しメインパーソナリティを務めるのが子役で有名な鈴木福くんと谷花音ちゃん。

鈴木福、谷花音所属の子役スクール

福くん、花音ちゃんが子役デビューする際に最初に通っていたのがテアトルアカデミー。今もテアトルアカデミーでレッスンを受けているので日本屈指の子役スクールの中でもこのテアトルアカデミーでは福くんとカノンちゃんは少し抜けた存在になっていますね。

テアトルアカデミーは他にも有名な本田望結ちゃん、小林星蘭ちゃんといった超有名人気ドラマへ連続出演するような有名子役をどんどん排出。

ポンキッキーズ出演希望の方へ

ポンキッキーズは素人出演番組ではありません。子役で出演するにもメインパーソナリティとなるには場数を踏まないとなれそうにもありません。

大人のタレントも一度は名の売れた人ばかり。子役で出演するとなれば鈴木福、谷花音レベルの有名子役になるまでCM,連ドラ出演で鍛えて成長しないといけないということですね。

もちろん企画物で多数の子供が参加型で出演する企画などは子役スクールから呼ばれた子どもたちなので、そういうシーンであれば出演は可能ということですね。

参考:テアトルアカデミーオーディション

 

タイトルとURLをコピーしました