1. ホーム
  2. 子役ニュース
  3. ≫家政婦のミタ子役で大人気の本田望結(みゆ)ちゃんバレンタイン告白

家政婦のミタ子役で大人気の本田望結(みゆ)ちゃんバレンタイン告白

本田望結(ほんだみゆ)2011年の大人気ドラマで活躍した子役の本田望結(ほんだみゆ)ちゃんが新番組の発表会の席で乙女らしい、子どもらしい一面を見せました。

まだまだ愛らしい表情の残る本田望結ちゃん。

 

本田望結ちゃん インタビュー

Yahoo!ニュースより

4月からBSフジで放送が開始される幼児向けアニメーション
「パブー&モジーズ」とキッズエンターテインメント「モジーズ&YOU」のセガトイズ・BSフ ジ共同発表会が2月8日に都内で行われ、人気ドラマ「家政婦のミタ」(’11年、日本テレビ系)の阿須田家の次女役で一躍注目を集めた子役の本田望結ちゃ んが登場した。バレンタインデーが近いことから「チョコをあげたい人はいる?」という質問に本田は「翔役の中川大志くん」と”ミタ”で共演した長男の名前 を挙げ、好きかどうか問われると「優しいだけじゃなくてちゃんと怒ってくれるところが好きです」と少し照れながらも乙女な顔を見せた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120208-00000032-the_tv-ent

小学校1年生なので、まだまだ淡い気持ちでのバレンタインでしょうね。

共演者の中川大志くんに好意をもつあたりはさすがに女優魂がある立飯女性なのかもしれませんね。

最近は各種バラエティ番組にもひっぱりだこのみゆちゃん。

今後の活躍に期待ですね。

家政婦のミタが再放送されるまで目立つドラマ出演などはあるのでしょうか。

本田望結(みゆ)ちゃん出演情報など詳細

参考になりましたら