1. ホーム
  2. 芸能界
  3. ≫子役の年収 歴代1位はマコーレーカルキン 芦田愛菜ちゃんの比ではないな

子役の年収 歴代1位はマコーレーカルキン 芦田愛菜ちゃんの比ではないな

マコーレー・カルキン

画像検索 Google

映画ホームアローンという20年ほど前の作品をたまたまレンタルしてみたんだけど

主演のマコーレーカルキン君。当時はすごく稼いでいたみたいですね。

子役の収入ってどんなもんか調べてみると

子役の年収 給料ギャラについて

日本の子役タレントさんの収入調べた

少し前に有名でよくテレビドラマやCMに出ていた大橋のぞみちゃん。そして今ではその座を奪った芦田愛菜ちゃん。このあたりで年収ベースで数千万円、ギャラは億に届くと言われているそうです。

しかししかし、

ハリウッドスターのギャラが高いのはなんとなくテレビなんかで知ってたけど、子役でも天才子役ともなると数年間で17億とか稼ぐって。

私らOLあがりの主婦じゃダンナの給料合わせても生涯獲得報酬は2億?3億?

うーん、子供をタレントに仕上げて、才能はあると思うの 笑

家庭内の収入として計上できたらどんなに助かるか。。

その前にタレント養成スクールなんかに投資しないとね。

ピアノやサッカーで年間数十万円かけるよりうちはこういう芸能のほうが向いてる。

そう思い込んでテアトルアカデミーみたいな大手芸能教育コースにいれてみようかと思う。

大阪でも通えるからデビューは関テレあたりかな 笑。

参考になりましたら