テアトルアカデミーの費用 名古屋校


大人の副業で芸能活動する方も増えています

詳細はこちら→

子供習い事

子供に何か習い事をと考えてピアノやバイオリンなんかの芸術系を考えていました。

で、いろいろ調べたのですが、今の時代、他の子と差別化を図るほうがいいのかなとか

どうせ、子供の頃やっていたことで身を立てることもないだろう

みたいな

別に投げやりじゃないんだけど、母親としても楽しめる何か

を探した結果

芸能レッスンをうけさそうと思いました。

テアトルアカデミー名古屋校というのがあって、

テアトルアカデミーというのは芸能界の登竜門的な劇団で在籍者にはマルモの福くんやミタさんで有名な花音ちゃんなんかも所属しているみたい。

地方出身の子役に強い

こことか見てると http://tssd.under.jp/teatoru/osaka テアトルって地方出身の子役もすごく活躍のチャンスがあるみたい。

うちは名古屋なので通信教育と大阪校へ行く感じなのかな。

別に活躍して子供に稼がせようとかの考えではないけど

ピアノの発表会みたく芸能界もレッスンの行く末はドラマデビューだとかCM出演なんかを目指したい。

どうせ習い事するならその成果を評価されたいですもんね。

私は芸能界とは縁遠い普通の一般人ですが、それなりに継続力はあるほうなので娘にも是非オーディションを受けさせようと思います。

で、問題は

テアトルアカデミーの費用

テアトルアカデミーの入学費用はもろもろで年間30万円程度みておけばよさそう。

習い事の1ヶ月の予算が3万ねんなので、ここだけになっちゃいそうだけど

子供が生きていく上でかけがえのない出会いや経験になればと思っています。

さて、親子共々頑張っていくぞ!

タイトルとURLをコピーしました